ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

ヤモリ

ヤモリ

現場の塀にヤモリ!かわいいでした。

横須賀市池田町T様邸塗装工事中

横須賀市池田町T様邸塗装工事中

外壁塗装工事中です。シャッター吹き付け塗装中です。新品みたいになります。

横須賀市浦上台スカイコーポ完成!

横須賀市浦上台スカイコーポ完成!

外壁塗装完成です。ガイナとナノコンポジット仕上げです。各所に細かいこだわり多数有り!

はまんど横須賀

はまんど横須賀

今日ははまんどの担々麺を初めて頂きました。どのラーメンもレベル高いです。旨かったです。

横須賀市浦上台スカイコーポ改装工事

横須賀市浦上台スカイコーポ改装工事

まもなく完成です。外壁はガイナで、19-50Fという色です。

新登場讃岐ラーメン はまんど

新登場讃岐ラーメン はまんど

北久里浜に最近出来たラーメン屋さんです。かなりレベル高いです。今日は辛子ラーメンにしました。平打ち麺で美味しいです。

ラーメン玄扇

ラーメン玄扇

横須賀市長沢の玄扇のとんこつラーメン。なかなか個性的です。美味しいです。

お土産

お土産

友人からお土産いただきました~❗

横須賀市野比T邸塗装工事完了

横須賀市野比T邸塗装工事完了

屋根、外壁共にガイナで仕上げました。

スカイコーポ着工

スカイコーポ着工

横須賀市浦上台スカイコーポの塗装工事です。ガイナで仕上げます。

ページ上部へ