ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

エポキシボンド注入

エポキシボンド注入

タイルの下地のモルタルが部分的に浮いています。穴を開けて2液性のエポキシボンドを注入して補強します。

ラーメンのとやま

ラーメンのとやま

辻堂元町のチーズラーメン食べました。かなりうまい❗

和室塗り壁改修工事

和室塗り壁改修工事

古くなった塗り壁を一度全て剥がして、砂壁仕上げします。

北京の坦々麺

北京の坦々麺

久々に横須賀、北京の坦々麺食べました。大辛です。時々食べたくなります。

ホテルおくゆもとの分煙室

ホテルおくゆもとの分煙室

廊下の一画に分煙室の造りました。完成です。

小林屋

小林屋

ラーメン小林屋、小田原店のサッポロラーメンはかなり美味しかったです。

陽州商人

陽州商人

久々に新横浜の陽州商人のネギラーメン食べました。美味しいです!!

横須賀市光風台N様邸完成!

横須賀市光風台N様邸完成!

外壁はナノコンポジットのフッ素仕上げです。サイディングは表面がかなり劣化してましたので、シーラー、微弾性フィラー、ナノコンポジット2回塗りの4回塗りました。

まるきんラーメン

まるきんラーメン

博多まるきんラーメンに行きました。辛まるラーメンを食べましたが、以外や美味しかったです。大辛はなかなかの辛さでした!

リズさん

リズさん

ページ上部へ