ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

鎌倉市h様邸完成

鎌倉市h様邸完成

4月に完成しています。
超低汚染性リファイン仕上げ。
高意匠サイディング部はスーパーSDクリヤー仕上げです。

アパートの塗装工事

アパートの塗装工事

藤沢市辻堂元町のアパート塗装工事です。外壁はブルー、ドアは対照的な色でまとめました。



iPhoneから送信

超低汚染リファイン仕上げ

超低汚染リファイン仕上げ

藤沢市辻堂元町アパート塗装完了です。屋根、外壁は超低汚染リファイン仕上げです!コーキングはオートンイクシードを使用していますので、15年は十分持ちます。駐輪場テラスも新設しました。リクシルパワーアルファ。



iPhoneから送信

辻堂元町4丁目アパート完成!

辻堂元町4丁目アパート完成!


屋根、外壁ともに超低汚染性リファインで仕上げました。海沿に合うさわやかな色合いになったと思います。


藤沢市辻堂四丁目アパート 壁面リファイン施工中

藤沢市辻堂四丁目アパート 壁面リファイン施工中

サイディングにエポキシシーラーを塗布した後、超低汚染性リファインの施工中です。今回は湘南らしいブルー仕上げです。元が橙なのでだいぶイメージ変わります!

西麻布、赤のれん

西麻布、赤のれん

西麻布の赤のれんに久々に行きました。私の知る限り、最も美味しいラーメンです!



iPhoneから送信

藤沢市辻堂4丁目アパート 洗浄完了!

藤沢市辻堂4丁目アパート 洗浄完了!



高圧洗浄が完了し、すっきり綺麗になりました。塗りの準備完了です。

藤沢市辻堂元町4丁目アパート 洗浄中

藤沢市辻堂元町4丁目アパート 洗浄中



美しい仕上げのためには良い下処理が必要です。今回の屋根は苔がびっしり生えていると同時に劣化が見られる状態でしたので、飛散がないようしっかりと養生し、丁寧に高圧洗浄していきます。


横須賀市光風台S様邸、外壁塗装工事完了!

横須賀市光風台S様邸、外壁塗装工事完了!

外壁はアステックペイントの超低汚染リファイン仕上げです!アルミサッシがオータムブラウン色なので、破風、雨戸、雨樋を近い色で仕上げ、色使いをシンプルにまとめました。



iPhoneから送信

鎌倉市h邸シーリング施工中

鎌倉市h邸シーリング施工中


外壁を汚れがつきにくく、高い耐候性のある、アステックペイント超低汚染リファインにて仕上げた後、後打ちでシーリング施工中です。スギタペイントサービスではオートンイクシードを使用しています。こちらも耐候性に優れた、長期に渡り柔軟性、接着性を保つ高機能コーキングです。



ページ上部へ